ご宿泊「お舟で朝食プラン」の秋の受付のご案内


「お舟朝食プラン」秋の受付を開始しております!

柳川藩主立花邸 御花で最もご好評いただいているお舟朝食付きの宿泊プランの秋のご予約が開始となりましたのでお知らせいたします。



■【お舟での特別な朝食を】ときの流れを愛でるプラン

2食つき(夕食/朝食)
https://ohana.co.jp/products/15127119
朝食のみ



柳川、そして御花には独特の時間の流れがあります。

300年以上前、柳川藩主だった立花家の5代藩主が、家族との時間を楽しむために柳川城の一部をこの地に移築したことから始まる御花の歴史。

その後立花家は伯爵家となり、明治時代に建てられた洋館と和館、そして日本庭園「松濤園」は当時のままに残されています。

静かな空間で味わう100年以上前の暮らしの面影。
波打つ昔ながらのガラス窓から眺める松の庭園、木や畳の香り、ときおり松濤園にやってくる野鳥たちの声、100畳の大広間を吹き抜ける風。



まるで藩主たちが暮らしていた当時の暮らしを体感しているような、そんな気持ちにさせてくれる空間です。

夜は、かつて立花伯爵とその家族が暮らした居室から松濤園を眺めながら、会席料理をゆっくりと。



ご夕食の後には、ご宿泊のお客様のみご覧いただける夜の松濤園をお楽しみいただけます。縁側に座ってドリンクを楽しみながら、幻想的な夜の御花をゆっくりとお楽しみください。


そしてお待ちかねの翌朝。

御花敷地内にある専用の船着場から川下りの朝食へご案内。

移り変わる柳川の景色を眺めながら、お舟の上で「御花特製のご朝食」をお召し上がりいただけます。

空気が澄んで、朝日がのぼる時間もゆっくりになる秋。
だからこそ、朝食の時間帯の川下りは最高のロケーションです。

また、お舟朝食を楽しんだ後も、御花の朝のお庭をぜひお楽しみください。



この「ときの流れを愛でるプラン」は、ゆっくりと御花の滞在をお過ごしいただけるよう、1日2組様限定でご提供をしております。

秋の部のご予約を開始しておりますので、ぜひお早めにご予約くださいませ。

2食つき(夕食/朝食)
https://ohana.co.jp/products/15127119
朝食のみ
https://ohana.co.jp/products/16929399

■【秋限定】月を愛でる舟遊びを「お月見プラン」

名月百選にも選ばれた、水郷柳川に出づる月。

夜のお堀に移る夜空と、お月様を愉しむ。
そんな優雅な舟遊びをお愉しみください。

お月様が見られる日のみを厳選しておりますので、ご予約できる日が大変限られたプランです。


ご予約可能日(残り4日のみ)
10月1日(日)/10月2日(月)/10月27日(金)/10月31日(火)

2食つき(夕食/朝食)

https://ohana.co.jp/products/16108988

 

 

■12月〜2月まで
2食付 【冬季限定】柳川の冬を愉しむ こたつ舟でお団子プラン
 

こたつ舟に乗って出来立てあつあつのお団子をいただく・・・といった、冬だからこそ楽しいプランです。

人気のこたつ舟でお団子プランもご予約開始しております。

2食つき(夕食/朝食)

https://ohana.co.jp/products/14853028

ご予約

当サイトのみご予約可能なプランもご用意しております。