【掲載情報】日経トレンディ 2021年のトレンド1位の一つとして 御花の「お舟で朝食プラン」を紹介いただきました!

 

 

毎年選ばれる日経トレンディ2021年ベストヒット商品30。
今年の第1位に輝いたのは「TikTok売れ」でした。

その「TikTok売れ」の代表として、なんと「お舟で朝食プラン」を選んでいただきました!

■日経トレンディ12月号
発行・発売日:2021年11月4日

 

■お舟で朝食プランとは?

柳川藩主の末裔が営む御屋敷「御花」にお泊りいただいた翌朝は、敷地内の船着き場からお舟に乗り、水郷柳川の移りゆく情景とともに朝食を・・・
訪れた四季を愛でるプランです。

実施時期:3月~5月/9月~11月上旬

■「お舟で朝食」動画
お客様にアップロードいただいたお舟で朝食の動画が、TikTokにて約150万回再生されました!!

こちらの出来事がをきっかけに沢山のお客様との出会いがあり、御花が柳川藩主の末裔が営む宿であることや、泊まれる文化財であることを知っていただきとても嬉しく思っております。

 

現在ご予約開始中!【冬季限定】こたつ舟でお団子プラン

 

冬の澄んだ空気。

その中をこたつ舟でぬくぬくと、流れゆく景色を楽しみながら、出来立てあつあつのお団子をいただく・・・といった、冬だからこそ楽しいプランです。



おせんべいやお饅頭など、焼いて楽しい地元のお菓子もご用意し、柳川らしい乙な1日をお過ごしいただけます。

 

ご予約

当サイトのみご予約可能なプランもご用意しております。