御花ウエディング×柳川を楽しむ 街歩きフェアはじめました!

御花では結婚式をご検討されているカップル様へ向けてブライダルフェアを開催しております。

1組様1組様を大切に、おふたりだけのオリジナルウエディングをご提案するため1日組数限定にてご案内しております。

実際の会場を見学したり、ご結婚式当日のお料理を試食したり。
御花ウエディングを体験できる機会として、今まで多くのお客様をお迎えしてまいりました。

御花伝統の結婚式体験として知られている花嫁舟は、毎月御花のメインイベントフェアとしてここにしかない体験をお楽しみいただけます。

この度、柳川に愛される御花だからこそ体験できる
御花の結婚式in柳川のまちをイメージしたブライダルフェアを開催することとなりましたのでお知らせいたします。

□デート気分で街を散策「街歩きフェア」
会場見学と柳川の街を散策できる「街歩きフェア」。
土日祝日の午前中限定で開催しているこのフェアでは、ご来館特典として散策用のマップとカフェチケットをプレゼント。

マップ片手に街を散策しながら、気になるお店でスイーツやドリンクを楽しめます。


街歩きの舞台となるのは、老舗の和菓子屋さんやケーキショップ、カフェなどが軒を連ねる「沖の端町」。御花からもほど近いため、式当日の待ち時間にゲストも散策が楽しめます。

街歩きフェアでお気に入りのお店を見つけてゲストにシェアすれば喜ばれること間違いなし!是非、デート気分で散策を楽しんでみてください♪

 

□柳川の人のあたたかさに触れる
「街行く人々からもめいいっぱいの祝福を受ける」
これが柳川で結婚式をする魅力のひとつでもあります。
水郷の町ならではの文化である花嫁舟では、地元の人や観光客からも祝福の声や拍手がおくられます。
この光景は、柳川ならでは。

はじめて柳川の街に来た人も、懐かしい人も、ご近所の人も、 これから夫婦になるすべてのカップルが、柳川の街を好きになってほしい。
街歩きを通して柳川の人々の温かさに触れてみてください。

 

時代が移り変わっても温かな家族の想いを積み重ねてきた場所。
歴史と人々の想いが息づくこの場所で一生に一度の瞬間を分かち合えること。柳川御花でしかできない結婚式を是非体感してみてください。

街歩きフェアのご予約はこちらから

街歩きフェアは毎週土日開催中ですので、ぜひ日程が合うお日にちにお越しください!

ご予約

当サイトのみご予約可能なプランもご用意しております。