【全国放送】浜ちゃんが!にて冷凍商品「うなぎのせいろ蒸し」が紹介されます


全国放送の番組「浜ちゃんが!」に登場いたします

全国放送の番組である「浜ちゃんが!」にて、試行錯誤の末、先日やっと完成いたしました「冷凍商品のうなぎのせいろ蒸し」がお取り寄せグルメとして取り上げていただくこととなりました!
関西地区では今夜「8月4日(水)24時54分~」となります!!是非ご覧ください。

通常うなぎのせいろ蒸しは、六等分くらいにカットしてご飯にのせますが、本商品は、より贅沢に味わっていただくため、半分ずつに大きくカットしたものでご用意しております!たれご飯も少しもち米を入れることで、もちっとしたご飯に仕上がるよう工夫しています。
贈り物やなかなか柳川まで外出のできないご家庭に大変好評いただいております!
【放送日】
読売テレビ(関西):8月4日(水) 25時14分〜
福岡放送:8月24日(火) 24時54分~
日本テレビ(関東):8月18日(水) 25時59分〜 
※日時は各局の構成上の都合によって変更の可能性がありますのでご注意ください。

まだまだございます!御花こだわりののうなぎ商品

晩酌のお供に おはなのうむすび

秘伝のタレを絡めたもちもちご飯に、ふっくらとした香ばしい鰻が合わさり、御花の料亭の味を、お手軽にお楽しみいただけます。
また、おむすびに柳川の海苔を巻いたり、出汁をかけ、薬味を入れてお茶漬けにするのもおすすめです。

夏らしい、さわやかな味わいのうなぎづくし会席

せいろ蒸し以外にも、うなぎの魅力が感じら れる料理ができないかと料亭の料理人が考え、夏らしい色合いと爽やかな味わいを感じる会席料理が誕生しました!

8鰻のオイル漬けに夏野菜を添え、新生姜のドレッシングとバルサミ コ酢で爽やかな味わいに仕上げた料理や、レモンで煮た鰻と賀茂茄子をミルフィーユのように重 ね、さっぱりとした味わいに仕上げた夏にぴったりの料理の数々です。

8月15日までの提供となっておりますのでお見逃しなく!

 

御花で愉しむうなぎのせいろ蒸し

御花のうなぎのせいろ蒸し。定番ですがやっぱり柳川の夏の風物詩といえばこちらですよね。

御花のお庭をご覧いただいた後は、ぜひ料亭ダイニングにてうなぎのせいろ蒸しをお召し上がりください。

秘伝のタレとのハーモニーは、長く愛されてきたことがわかる味わいです。

 

ご予約

当サイトのみご予約可能なプランもご用意しております。