緊急事態宣言下における営業について(9月30日まで)

 

平素より格別のご愛顧にあずかり、深く御礼申し上げます。

ご承知の通り新型コロナウイルス感染拡大を受け、
福岡県にも緊急事態宣言が発令されました。

当館では、引き続きガイドラインに沿った感染予防を行い、
お客様に安心してお過ごしいただけるよう引き続き万全の対策してまいります。

文化財で過ごす特別なひと時をお届けできればとの想いで下記のように営業をいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

□臨時休館日

 9月1日(水)2日(木)7日(火)9日(木)28日(火)


■ご宿泊について
・ご夕食会場のご利用時間が20時までとなります。
 それに伴いご夕食の開始時間を17時~18時半までの間にスタートとさせていただきます。
 早めのチェックインをおすすめいたします。
・ご夕食会場での酒類の提供も会場時間までと限らせていただきます。
 大人数では宴会に該当してしまうため、4名以内での場合に限らせていただきます。
 
■料亭について
・営業時間(ランチ):
 └ダイニング: 11:30-15:00(ラストイン14:00)
 └個室: 11:30-15:00(ラストイン13:30)
・定休日:火曜日
・酒類の提供については一時停止とさせていただきます。
・夜の部の営業につきましては、夜間拝観「奇怪夜行」期間中以外の新規受付けを停止いたします。
・テイクアウトについて
 鰻のセイロ蒸し:テイクアウトを行っておりますので、お電話にてご相談ください。
・ランチ営業にて個室利用のご希望をされる場合はご予約をお願いいたします。
・ご予約/お問い合わせ先:TEL:0944-73-2189
 
■文化財のご見学
・営業時間:10:00-16:00
・休業日:休業日なし
※三密防止のため、入場制限を行う場合があります。予めご了承ください。
※婚礼やイベント等で見学できない場合がございます。営業のご確認はお電話にて承っております。

■ギフトショップ お花小路
・営業時間:10:00-16:00
・休業日:火曜日

■立花家史料館
・営業時間:10:00-16:00
・休業日:なし

ご予約

当サイトのみご予約可能なプランもご用意しております。