【福岡県民の方へ】福岡の避密の旅 第2弾「前売り宿泊券」のご利用についてはこちら


 【2021年8月1日現在:みなさまへ重要なお知らせ】

福岡県による不要不急の外出自粛や飲食店等への営業時間短縮が要請されることに伴い、「福岡避密の旅キャンペーン」の販売およびご利用を下記の期間中、一時停止することとなりました。

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

販売および利用を停止する期間について
 ①販売停止期間(対象:「福岡の避密の旅」(第3弾))
  2021年7月29日(木)~8月29日(日)
 ②利用停止期間(対象:「福岡の避密の旅」(第1弾、第2弾、第3弾))
  2021年8月1日(日)~8月29日(日)

 ※詳細はこちらをご覧ください。

 

柳川藩主立花邸 御花では、6月30日(水)より始まりました、
福岡避密の旅「前売り宿泊券」のご利用が可能です。

この機会にぜひ夏の風が心地よい夜の松濤園を愉しんだり、西洋館に佇み時の流れを感じたり。そんな「文化財に泊まる」ひと時をお過ごしください。

 

ご利用方法について

①福岡の避密の旅「前売り宿泊券」を購入する
「スマートフォン」より専用サイトにアクセスし、前売り宿泊券を購入する。
 エリアは「筑後地域」を選択し、「柳川藩主立花邸 御花」をご選択下さい。
 ※この時点で御花へのご予約はまだ完了しておりません。
 ※現在、御花の前売り宿泊券は完売しております。


②御花の公式HPにて、ご利用人数、ご希望の宿泊日、お部屋タイプ、宿泊プランをお選びください。
ネットより「空室」があるかどうかをご確認ください。(:かけ算記号_太字:の場合は満室でございます)
※御花のHPからは、クレジット決済のみとなるため、ネットからのご予約ではなく「お電話」での承りとなります。
 
 □宿泊ページ

 □空室検索ページ

 
③御花へ「お電話」にて「2021年10月31日(日)」までに「宿泊予約」担当に「ご利用人数、ご希望の宿泊日、お部屋タイプ、宿泊プラン」をお伝えください。 

TEL:0944-73-2189 

※宿泊可能期間:2021年7月12日(月)〜2021年12月31日(金)(予定)
※緊急事態措置やまん延防止等重点措置が県内に適用されている期間、また、不要不急の外出自粛要請や飲食店等の時短要請が行われている期間は利用停止


【ご注意点 「前売り宿泊券」の使用について】
新型コロナウイルス感染症の状況により、現在記載している内容に変更が生じる可能性がございます。


最新の情報は福岡の避密の旅「前売り宿泊券」をご覧ください。

・福岡県内在住者のみ購入が可能です。(ご利用の際は利用者全員の居住地が確認できる本人確認書類の提示が必要です)


・ご自身にて、2021年10月31日(日)までに宿泊予約をお願いいたします。
 前売り宿泊券購入サイト上では宿泊予約はできません。

・宿泊料金をフロントで精算する際にのみご利用頂けます。宿泊時に、スマートフォンを提示して精算操作をお願いします。

・前売り宿泊券と県が行う他の助成制度(「福岡の避密の旅」観光キャンペーン(第1弾)や「福岡の避密の旅」(第3弾)県民向け観光キャンペーン)及びGoToトラベルとの併用はできません。

・お1人様1泊あたり10枚(額面10,000円分)まで利用可能です。

・日帰り利用(食事のみや入浴のみ等)の支払いにはご利用いただけません。


・宿泊税の支払いにはご利用いただけません。

・宿泊の予約後に発生した料金(土産代・飲料代等)の支払いにはご利用いただけません。

・お釣り等、現金との引き換えにはご利用いただけません。

・大人・こども(宿泊料金が有料の場合に限る)を合算した宿泊料金の支払いに利用可能です。

※地域クーポン券につきましては詳細がわかり次第、お知らせ更新いたします。

ご予約

当サイトのみご予約可能なプランもご用意しております。