文化財を愉しみつくす新サービス開始に伴い、 お得なモニタープランを2月1日より販売

柳川藩主立花邸 御花では、「文化財を愉しみつくす」ことのできるサービスを21日(火)より開始、通常料金よりもお得に泊まれるモニタープランを128日(金)より予約開始いたします。

 

日本で唯一、泊まれる国指定名勝であり、旧大名家が営む御屋敷である柳川藩主立花邸 御花。

そんな御花での宿泊体験が大きく生まれ変わります。お迎えは明治に建てられた本物の迎賓館にて。そして、夕食後は100畳の壮大な大広間が、ライトアップされた夜の庭園を眺めながらフリーラウンジとしてドリンクを楽しめる空間となります。

また、翌朝は、早朝より朝の大広間を眺めることができ、ゆったりと過ごしていただけるよう11時までのレイトチェックアウトに統一いたします。

夜、そして朝10時まで、この空間で過ごせるのは、ご宿泊のお客様の特権であり、300年続く悠久のときの流れに心ゆだねるひとときです。

※一般のお客様のご見学は午前10時より開始いたしております。

 

■サービス開始を記念して、お得に泊まれる「モニタープラン」の販売を開始

サービスの開始を記念して、21日から1ヶ月間、通常料金よりも20%割引となるモニタープランを販売いたします。「文化財を愉しみつくす」御花でのご滞在を満喫いただく機会となればと企画しました。


■コロナ対策について

通常の対策だけでなく、7000坪の広大な敷地内に20室の御花では密になることなくお過ごしいただけます。また、朝食、夕食が個室確約となるプランもご用意しております。

 

概要 「文化財を愉しみつくす」モニター宿泊プラン

販売日:202221日~228日(1ヶ月間)

予約開始:2022128日(金)から開始

料金:19,000円~(21室利用時1名あたり、2食付き、税・サービス料、宿泊料込) 

予約:公式サイト(https://ohana.co.jp/products/18849925)にて予約

ご予約

当サイトのみご予約可能なプランもご用意しております。